忍者ブログ

乳酸菌の便秘に良い成分

乳酸菌にかける

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

乳酸菌にかける

その部屋にみんないた。前日の予約の時にカード決済した。小さい子供が広いので飛び跳ねてる。 
キングサイズのベッドが一つしかないので子供用のベッドやらその他大勢のベッドを出来るだけ 
オプションで借りていた。 みんなを連れて近所のピザ屋に行くとデカいピザを4枚頼んだ。 
大勢なので全部平らげた。 
で、義理の弟に今日の夜の予定は?と聞くと義理の弟二人と近所のトップレスに行くという。 
行ってみるとまだ時間が早いのか何も見せない女子達がうろうろ歩いていた。 
そこへ店のスーパーバイザーが闖入、日本語の分かる子を付けてくれた。 
聞くと私脱ぐからチップお願いとか言う。 同意して待っていると上も下も付けない状態で俺の席の前まで来た。 何も見せない子には100ペソだったけどこの子は100ドルの価値があると見て 
チップをはずんだ。  すると踊りが終わったあとに日本語分かる女子がVIPルームに来てという。 行くとそこには簡易なベッドがあり何でも出来る状態だった。 頂きました。 
さて行為が終わり、席に戻るとみんなが帰ろうとか言う。 勘定は2万円ぐらい。カード決済しようとするとVIPルーム代は現金でとか言われ払う。 
次の日の朝みんなの入っている部屋に行くと彼女がいた。 どこで寝たのか聞くと実家だそうだ。 
大勢が泊まっている部屋には泊まらなかったらしい。 そして前日のVIPルームの下りを知っていた。 義理の弟から聞いたのか聞いてみたらあいつらは何も言わないがスーパーバイザーから 
情報をもらっていたそうだ。 
PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R